平成最後の【クラフトクラブ】♪♪

皆様こんにちは。

元号も変わり5月に入りましたが、朝晩はまだまだ肌寒いですね

体調には十分にお気をつけくださいね

さて、遅くなりましたが・・・

先月平成最後クラフトクラブが行われました。

今回の作品は・・・

『鯉のぼり落とし』です

※鯉のぼり落としとは・・・ダルマ落としの鯉のぼり版です(笑)

ではご紹介

材料はコチラ木材を可愛く飾っていきましょう

まずは木槌を作ります

お次は本体にフェルトを巻いていく作業です

ずれないように・・・慎重に・・・

 

出来たっ

綺麗に巻けたら飾りを付けていきます

一番上には富士山

そして、≪鯉のぼり・松・扇≫

  

一つ一つが可愛く仕上がっていきます

それを積み重ねると・・・はいっ、出来上がり

では今回も、素敵な作品と素敵な笑顔をどぅぞ

  

  

  

5月は令和最初クラフトクラブ

何を作るのか・・・お楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る