夏祭り🌻

こんにちは

遅くなりましたが、

8月8日と9日の2日間にわたって開催いたしました

夏祭りの様子をご紹介いたします

子どもたちはかわいい法被や浴衣を着て

スタンプカードを持って

   ゛いざ出陣!! ”

まずは  金魚すくい  

ポイを持って上手に金魚をすくう子どもたち

゛いっぱいとれたよ~ ”

と見せに来てくれました

つぎに  おかしの千本つり 

好きな色のひもをひっぱると、、、、

  ゛釣れた!!! ”

みんなの大好きなおかしが釣れました

゛やったあ

と大喜びの子どもたち

たくさんもらえてよかったね

ここはなんのお店屋さんかわかりますか??

ここは  アイスクリーム屋さん  です

トリプルのアイスクリームを作って

゛どうぞ ” と渡しに来てくれる子どもたちに

私たちも キュン とさせられました

そして、

クリアするごとにスタンプゲット

ペンギンやトトロなどのかわいスタンプを選び

上手にぺったん押してくれましたよ

お土産を片手ににこにこ笑顔で降園する子どもたち

楽しんでくれて良かったです

ご参加いただいた保護者様

ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る