令和2年★初☆パン作り★

先日、今年初のパン作りが行われました。

普段は3種類作りますが今回は2種類のみ

その分、立派なパンが出来上がりましたよ

今回のパンは・・・

【鏡餅あんぱん】【とろ~りチーズのベーコンパン】です。

午前はいつも通り生地作りを

   

皆様、力いっぱいコネてくれました

さて、午後が本番です

まずは、鏡餅あんぱんです

あんぱん(こし餡)の上に小さなあんぱん(白あん)をのせます

  

こんがり焼けば・・・

 ほら、鏡餅みたいでしょ?(笑)

続きまして、とろ~りチーズのベーコンパン

こちらは生地を薄~く伸ばしましてチーズとベーコンをたっぷりのせます

   

それをクルクル巻いていきます

慎重に・・・慎重に・・・

 

巻けたものをカットしていきます

じっくり焼いて出来上がり

では、今回も皆様の美味しい笑顔をどぅぞ

 

 

来月(2月)のパン作りもお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る