第3回 つぼリラ イベント~

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。風邪などひかれていませんか

アイフィットでは1月終わりに、つぼリラ第三回を行いました。

今回のテーマはお通じ(便秘・軟便)です

おやつ時間に、おやつを召し上がりながら実施しました。

皆様、資料を見ながらお話を聞かれ

フムフム なるほどね~とお話を聞かれています。

最初はなりやすい、原因や改善点を教えて頂きます

いよいよ、皆様、ツボを押していきます。

いろいろツボを教えてもらい

こっちですよ~と職員が教えていきます

手や足にいろいろツボがあるんですね~イタタタ

覚えるのに必死です

お腹がすっきりすると良いですね

皆様、覚えたツボの箇所はご自宅でもお試しあれ

次回のイベントもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る