秋のイベント~   敬老週間&手作り石鹸づくり体験

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川デイサービスです。

今月行っている初イベントのご紹介をさせて頂きます。

初めて石鹸を作ってみました。

運動前や合間に、作成開始です。

形を決めて、色を選び、いよいよ世界に一つしかない石鹸体験です。

どれがいいかなとお話しながら~

こちらでは 黙々と作成される方も

綺麗な色の石鹸が出来ていきます

できた完成品はこちら~

皆様本当に上手に作成してくださいました

       

ハッカのいい匂いとカラフルな石鹸が出来ました。

初めての試みでしたが利用者様が喜んでくださり職員もうれしく思います

   

また、9/16の週は敬老のお祝いをさせて頂きました。

感謝の気持ちとささやかながらドリンクの提供です。

こちらは女子会中~

コーヒーや紅茶、梅昆布茶など好きなドリンクを選んでいただき~

ゆっくりと過ごして頂きました

          

皆様、本当にアイフィットに来ていただきありがとうございます

日々、健康に気を付けてお過ごしください。

また、次回のイベントもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る