1月の様子です(#^^#)

遅くなりましたが、1月の様子をお伝えします

絵馬作り

足の裏に絵の具をぬって・・・。 少しくすぐったいけどがまん!!

紙にぺったん。かわいい足型がとれました

お次はタンポをポンポンポン たのしいね♪

お花を貼って絵馬の出来上がり~ 『今年も元気いっぱい過ごせますように

今年の干支『ねずみ』をつくりました おめめはどこに貼ろうかなぁ?

鼻はここかな?お口も貼ってどこか子どもたちの顔によく似たカワイイお面ができました

だるま製作

筆で好きな色の絵の具を紙にぬりぬりぺたぺた

半分に折って開いてみると・・・ わ!!絵の具がきれいな模様になりました

色の紙を貼ってきれいに飾ったよ

お顔も貼って出来上がり~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る