☆発表会(保育参観)☆

2月22日に(土)に発表会(保育参観)をしました

毎日しているおはようタイムをお家の方に観てもらいましたよ♪

絵本をみておはようの歌をうたい、

 

それからお家の方と一緒に触れ合い遊びを楽しみました

♪一本橋こちょこちょ

♪あたまかたひざポン

♪むすんでひらいて

 

 

   

 

またお家でもしてみてくださいね

そして、子どもたちの日常の様子のビデオを観て頂きました

  

さくらんぼリズムの様子や食事の様子に午睡の様子や行事に取り組んでいる

姿を見て頂き子どもたちの成長を親子で感じて頂けたと思います

お家の方からは「普段の様子がわかりやすく成長を感じました」や

「入園した時よりできることが増え成長を感じはなまる保育園に

来て良かったです」など嬉しいご感想をいただきました

これからもはなまるな笑顔で毎日楽しく元気に

過ごせるように努めてまいりますね

ご参加して下さりありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る