初めての運動会(春)盛り上がるで~

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。

コロナに負けるな!!と日々お過ごしかと思います。

もうしばらくの辛抱と思います。頑張って行きましょう

今回は、こちらをみて少しでも笑って頂けたらと思います

アイフィットでは、初めての試み春の運動会を実施しました。

皆様には、事前にプログラムの配布を行い、競技に参加して頂きました。

その後様子をご紹介させて頂きます

まず、選手宣誓(各曜日、利用者様代表)

各自、気持ちのこもった宣誓をして下さっています

正々堂々と競技に参加し、日々の運動を行い、

コロナに負けない体づくりをしていく事をここに誓います。

いよいよ開幕~~~

競技では、こういうのはいくつになっても熱心に、また必死に行ってくださり、

本当に盛り上がりました。

まずは、玉入れ(職員はカゴ持ちです)

   

日々のストレスをこのやろう~とばかりに投げていきます。

(職員に投げる利用者様も

      

チームは赤・白に分かれて行いました。

  

もう、とても必死です

職員も玉を拾って渡すことに必死です

次に、風船回しリレーです。

上手に隣の方へ風船を回していきます。落とさず、早く!!沢山回せるのはどっちだ!!

日々の運動の成果は出ていますでしょうか。

次の競技は借り物競争です。

お題の紙を引いて

引いたお題を借りて、ゴールに向かいます。

たくさ んの風船!!たいへん(笑)

微笑ましいお題もありました(好きな利用者様・職員など)

仲良くこれからもお願いします

ここからは職員競技です。

職員対抗!!叩いてかぶってジャン・ケン・ポン です。

職員もチーム分けをして行います。

 

職員への応援ありがとうございます

職員も利用者様も必死です。

  

中々、ジャンケンに勝てなかったり、持ち間違いをしたり

これが

こうなります

決着がついてもなお、日々の思いをぶつけてきます(笑)

本当に、職員一同頑張りました!!

最後に、表彰です

頑張った方、優勝したチームの方へお渡ししていきます

本当に、皆様頑張りました

職員も初めてではありましたが、今回行って本当によかったです

本当に、お疲れ様です。

また、次回のイベントもお楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る