★裁縫クラブ★

皆様こんにちは!!

寒い日が続いたなぁ~と思ったら急に暖かくなったりと、体がついて行きませんね💦

寒暖の差で風邪など引かないよう注意していきましょう!!

さて先日行われました「裁縫クラブ」

今回は・・・お守りを作りました

はなまる特製のお守り💛

では作業工程をご紹介いたします

まずは生地の色選びから・・・

やはり女性はピンクや赤を選ばれる方が多かったです。

さぁ~縫っていきますよ~!!

はい!縫えました

そして・・・・

手作りのお守りを中に入れて・・・

「長寿御守」と書かれています。

そして最後にスタッフが心を込めて作った

「二重叶結び」の紐を通したら完成!!!

今年は初詣にも行けず・・・だったので御守を作れてよかったです

次回の裁縫クラブもお楽しみに!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る