🌸桜ドライブツアー🌸

こんにちは(*^▽^*)

デイサービス山之上です

現在もコロナが猛威をふるっていますが、

せっかくのいい季節と綺麗な桜を見ていただきたく、

感染予防対策と少人数で密にならないように

桜ドライブツアーを行っていました。

手作りの看板を持って出発~

その様子を紹介させていただきます

今年は本当に桜の満開が早くて

すでに3/30にはこのような感じでした。

やはり皆様も綺麗な桜を見て

テンション上がられていました

皆様素敵な笑顔です

後半は、某有名な場所変更し

八重桜を見に行きました。

☝ 自分も写真に写りたくて自撮り~~(笑)

来年にはコロナがなくなり、

皆様と一緒に桜を思いっきり楽しめるような

日になっていますように。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る