春の大運動会

こんにちは~~~🤗🤗🤗

アイフィット淀川です😆

例年より1ヶ月ほど早い梅雨入りになりましたね、、、

湿度も高く、マスクの中も蒸れて暑いですが

元気を出して乗り切りましょう☺☺☺

今回のテーマはこちら!!!

🔥春の大運動会🔥

室内で座ってもできるプログラムになっております!!!!

さて、プログラムの方は、、、

・曜日対抗カーリング

・はなまるちゃんリレー

・ボーリング

となっています😍😍😍

まずは選手宣誓🙋🙋

台にあがって選手宣誓してもらい、大会を盛り上げてくださいました😤😤😤

それでは、第一種目はカーリングです!!!

椅子に座って、テーブルの上で行う競技となっております。!!!

真ん中にちかいほど、高得点になっています☺☺

曜日対抗になっており、午前午後に分かれて計14チームで競います🔥🔥

みなさん、めちゃくちゃ上手で白熱した戦いばかりでした!!!

第二種目は、、、、、、、、

はなまるちゃんリレーです!!

はなまるちゃんが書かれた箱を、腕の力だけで引っ張る競技です🔥🔥🔥

これ職員がやってみましたが、かなりきついです、、、、、😓😓😓

この競技は、赤白対抗のリレーになっています!!

力を合わせてバトンをつないでいき、アンカー対決では自分チームの応援もヒートアップ🔥🔥

最後は白組、紅組仲良くピース✌✌✌

最終種目は、ボーリング対決!!!!

両者、狙いを定めて~~~~

スコアを上げていきます!!!(職員よりも、皆さんの方が上手なのはナイショです😂😂)

最後は、表彰状の贈呈の様子も!!!

運動会かなりの盛り上がりで、来年が待ち遠しいなんて声もいただきました!!!

他の種目も色々考えております。

それは来年のお楽しみですね、、、、、✨✨✨

また、イベントの様子をあげていきます!!!

それでは、はなまるな1日を~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る