キャンピングアリス

こんにちは!!梅雨が明けて暑い日が続きますね~

水分補給しっかりとし、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!

そして夏といえばキャンプ!!!!!

でもキャンプに行けなーーーいじゃあデイでやっちゃおう!

との事で、キャンプしました~

皆様昔はよく行ったよ~という方が何名かいらっしゃいました

 

じゃーーーーん

焚火もちゃんとセット♡

そしてキャンプとはなんぞや?!との事で

キャンプの達人をお呼びしました~!!!

椅子やガスコンロ

寝袋初体験だそうです(スタッフです(笑))

達人が一生懸命話している時に・・・

寝るなーーーーー

そして・・・

ご飯炊きました

ご飯が炊けるまでは・・・

キャンプっぽい?遊びをしました

優勝した方にはミニランタンのプレゼント

おやつはキャンプっぽい?チーズのおやき!!

今は外で楽しむのが難しいですが、室内キャンプもありですね

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る