♡バレンタインアリス♡

皆様いかがお過ごしです??

今週も寒波が到来するようなので、冷えにはお気を付けてくださいね

今日はバレンタインデー!ということで「ガトーショコラ」をつくりましたよ♡♡♡

皆様の前での実演とバレンタインなので、両想いゲームをしました(笑)

 

では作っていきまーーーす!

うんうん。。混ぜてます(笑)

はい、カメラ目線(笑)

溶かしたチョコに卵黄とバターを混ぜてよくかき混ぜます。

泡立てた卵白を先ほどのチョコに混ぜていきます!

卵白混ぜるだけでフワフワになります

小麦粉とココアパウダーをふるいにかけ、サックリと混ぜ合わせ・・・

型に流し込みます~

焼いてくるよ~!!!

ハイ!出来上がり~♡

焼いている間は両想いゲーム!!!を開催。

スタッフがお題を出し、スタッフが思い浮かべるものと一緒の答えなら1ポイント!チーム戦です。

勝ったチームには特製のバレンタインキーホルダーをプレゼントしました!が・・・写真が無かったです(´;ω;`)

勝ったチームは喜んで下さっていました

 

おやつの時間にガトーショコラを召し上がっていただきました~

我ながら上出来でした

皆様素敵なバレンタインをお過ごし下さ~い!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る