★裁縫クラブ★

皆様こんにちは!!

あっという間に12月も終わりですね。。。

これから寒さも厳しくなるようですので、体調にはくれぐれもお気をつけください!!

12月16日は裁縫クラブを開催いたしました!!

今回は手提げバックを作りましたよ

カバンの手持ちの部分を皆様には縫っていただきました~!!

皆様もくもくと作業を進めておられます。。

いつも賑やかなフロアがシーーーーンと静まりかえっております(笑)

「そろそろ出来上がるよーーー!」

ハイ!!出来上がり~

青と黄色の2色で好きな方を縫っていただきました

次の日からさっそく使っていただいている方もいらっしゃいました

来月も16日㈯開催予定!!

何を作るかは当日のお・た・の・し・み

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る