小美空ひばり&すずめ歌謡ショー🎵

皆様、こんにちは♪(こんばんは♪)

気温の変化の激しい季節ですがお元気にお過ごしでしょうか

さて・・・今月もアノ2人が交北にやってきましたよ

小美空“ひばり&すずめ”のお2人です

今回もコロナ対策を完全にイベントを行っておりますのでご安心を

まずは、すずめちゃん

曲目は①悲しき口笛②瀬戸の花嫁③上を向いて歩こう④歌はわが命⑤川の流れのように

今回はひばりさん以外のお歌も2曲歌いました

最後に正座で頭をを下げたとたん・・・

“足をつる”というハプニングも

お次は・・・ひばりさんの出番です

相変わらずの『ええ声ぇ~~~』でしたよ

曲目は①あの丘超えて②憧れのハワイ航路③大川ながし④津軽のふるさと⑤愛燦燦

アンコールで人生一路計6曲を熱唱しました

 皆様、じっくりと聞き惚れておられました

来月もこのお二人に会えるのでしょうか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る