ウエディングケーキ🎂作り💖

 

6月は👰【 ジューンブライド 】✨ということで

6月の中の二日間、大きなウェディングケーキを作りました🥰

小学生の給食当番のエプロンと帽子を借りてきてパティシエ風で

大量のスポンジを焼いておいたので、それをふんだんに使います

一段目~🎵二段目~🎵と・・

イチゴ・キウイ・みかん・生クリーム等を挟んでいきます

どんどん惜しみなく重ねちゃいまーす

そして完成間近

仕上がり直前に、???新郎新婦?の入場!!!💒💑💕?!

とりあえずお決まりのケーキ入刀🔪🎀・・・からのファーストバイト

ということで無事に一日目の結婚式は終了しました

最後、新婦は新郎に担がれて退場となりました

↑ズラが取れてしまっていますが、誰が新婦だったかは内緒。。。

 

しっかり記念撮影してからカットしました🍰✨

皆さんには大きいかと思いましたが残さずにペロリと食べていただけました

さてさて、二回目の『ウェディングケーキ🎂』作り✨

今回は小学生の自宅用のエプロンを借りてきちゃいました

ん~🎵 前回と同様に満足な仕上がりになりました🎂

そして二回目のケーキ作りにも新郎??新婦??が入場💒✨

👆ん??あれ??💦(笑)👇なんか似てるけど。。??(笑)

↑ さてどうなってるでしょうか?!わかるかな?

なにはともあれ素敵なご夫婦??でした

今回もせっかくの出来栄えでしたが、カット🔪✨して皆様に

見て見て見て~\(◎o◎)/!!!!!

すごく綺麗な層になりました感激

 

前回も今回も皆さんの素敵な笑顔が見れました

長くなりましたが・・

ごちそうさまでした~

HAPPY HAPPY   WEDDING

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る