9月の0歳児さん😊

まだまだ暑い日が続きますが、そんなこと関係なしで遊んでいる子どもさんたちです。いっぱい遊んで食欲もモリモリ❕ 可愛い0歳児さん達の姿に癒されています

ボールが大好きな0歳児さん、沢山のボールの中で楽しんでいます。

わたし あかにしーよう❣

ゴローン 気持ちいい~

真剣な顔で作っているのは何かな⁈

イッシッシー・・・  おもしろそう(*’▽’)

わたしも作ってみました😊

こんにちは  今寝起きでーす。

入園時はお母さんと離れて慣れない所で😢の子どもさん達も

保育園でお気に入りの遊びを見つけ、笑顔の毎日です😊😊

今年度は女の子ばかりの0歳児さんで保育室は華やかに感じます。

これからの成長が楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る