祝☆敬老の日☆

皆様こんにちは♪

先日は敬老の日でしたね

皆様、これからもお元気にお過ごしください

さて、はなまるでも【敬老会】が行われましたのでご報告いたしますね

まずは豪華なお食事を召し上がっていただきまして…

午後からはいよいよ本番です

まずは、パソコン回想法を使用して皆様の子供の頃を懐かしんで頂きました

 よく鳴らしたよぉ!(皆様、大興奮)

 お手玉は得意よ

 やって見せて下さいました

その後は、スタッフによる【ソーラン節】を披露

 ヤァァァァ!!!

そして最後は・・・

スタッフのスゴ技チャレンジ

倒立で登場し けん玉披露

 ・シガーボックス

 ・フラフープ

 ・中国ゴマ

 ・バルーンアート

 ・英会話教室

 ・人形と会話?

終始大盛り上がりでしたよ

最後はお待ちかねのおやつです

敬老のお祝いなので・・・もちろんまんじゅうです

しかも・・・1つで紅白を楽しめちゃう

 

次回のイベントもお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る