2019年はなまる文化祭☆彡

皆様こんにちは

すっかり寒くなり秋を通り越して一気に冬が来ましたね(>_<)

そんな寒さに負けず

はなまるでは今月も元気一杯、行事を行いましたぁ

11月の行事は『はなまる文化祭』

懐かしの学生時代にタイムスリップ

まずは恒例の昼食から

文化祭らしいメニューを学生?に扮した気持ち悪いスタッフたちと・・・

  

午後からはいよいよ本番!!!

第一部

3つのブースに分かれて楽しんで頂きました。

◎バルーンアート・・・スタッフがその場で作りお持ち帰り頂きました。

  

◎マジックショー・・・驚く手品からバレバレの手品まで(笑)

  

◎巨大輪投げ・・・カラーコーンと浮き輪を使用した輪投げ

  

その後は、大抽選会!!

毎日3名様に豪華賞品が・・・!!

 何番の方かな・・・??

 私やぁ!!!

 当たった皆様大喜び!?

そして第二部

はなまる交北一押しの漫才コンビ

【ゴールド湿布】

あっ!間違えた!

【ゴールドシップ】による漫才です

 

皆様、お腹がよじれるほど大笑い

 

いよいよ最終の第三部

スタッフによる合唱です。

・翼をください

・もみじ(輪唱)

・上を向いて歩こう

の3曲

  

皆様もご一緒に

最後のお楽しみはおやつです

手作りの『さつまいものクリームチーズケーキ』

お飲み物はお洒落なアップルティです

  

そんなこんなで楽しい3日間でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る