[日常] ☆はなまる招提の日常風景 パート1☆

こんにちは

朝晩が冷え込んできましたね

この時期、私は夜寝る前に、ホカホカに温めたホットミルク

ソファの上で飲むのが、至福の時間です

なんだか、ホッとするんですよね。

ホットミルクだけに、ホッとする・・・

(寒いですか? 笑)

さて、今日は10月の日常風景をお届けいたしますネ

今回はた~っくさん写真があるので、2回に分けて投稿しますネ

(遅くなってしまって、すみません

お風呂上がりに、愛しの施設長と・・・

ピース

足の状態をチェック中

グー

お注ぎしましょうか~?

いやぁ~、悪いねぇ

 

施設内のイルミネーションを作成中

温かい目で、見届けてくださっています

 

塗り絵の時間

おしゃべりもはずんでいるようですネ

 

こちらは、貼り絵組~

集中集中~

 

お花紙で綺麗なお花を

 

あら、館長さん

(実は施設長、入居者様からよく、館長さ~んと呼ばれています 笑)

立派なブドウ

食べきれるかなぁ・・・(笑)

おやつの時間です

ゆっくり召しあがってくださいネ

 

おやつを食べながら、何やらお話中・・・

ムムっ

視線の先には・・・

メダカくんたち

仲良く泳いでいます

 

パート2に、つづく・・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る