はなまるウエディング

交北での妄想な三日間・・・初挑戦はなまるウエディングが行われました
まずは、皆様に特大ウエディングケーキを作って頂きました。

フルーツも豪快に盛り付け

これを繋ぎ合し、重ねる難関作業

皆様、ドキドキスタッフもドキドキ

そして、見事完成なんと6段重ね



そして、いよいよはなまる披露宴の開始です
三日間、新郎新婦が違うので交北女子の素敵なドレス姿を見て下さい。
新婦役のスタッフは真剣に照れていました(笑)



皆様に祝福され、新郎新婦入場
これは、完全に夫は尻に敷かれている様子です・・

こちらの夫婦はかなりラブラブでした

次に、ケーキ入刀、ファーストバイト




次に、新郎新婦の生い立ちを見て頂き

上司からの感動?の祝辞
感極まって涙する場面も・・・

今まで育ててくれた親に感謝の手紙だが、この日のために拘留中
なのに娘の結婚式に手錠をしたまま参加する親(笑)


感動した所で披露宴終了


これは、フィクションです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る