☆大人の塗り絵☆

今日からついに8月に入りましたね!!

塗り絵も夏真っ盛り!!な絵が多くなってきました!!

今回は3名様の作品をご紹介させて頂きますね

ジャ――――ン

毎回とっても素敵・・・!!

配色や線のない所も色を分けて塗って

おられたりとこだわり満載です

この絵は亀ではなくイソギンチャクに

力を入れたそうです!!

確かにとってもカラフルで可愛いですよね

お二人目は・・・

真剣に塗り絵中~

なにやらとっても細かい絵を塗っておられますね!!

あ!!

気付かれた!!!

いつも細かい絵もとっても丁寧に塗られています!!

今回はどんな絵を塗っておられるのでしょうか!?

ジャ――――ン

子どもがプールで遊んでいる絵を塗って下さって

いました

今回も力作です――――!!

最後の方は前回インタビューをさせて頂いた方です

前回から日にちが経っていないのにもう新しいのを

仕上げて下さりました!!

今回は割烹着の色や後の灯台の色が

難しかったそうです!!

割烹着は水色とオレンジの2色を使っておられて

灯台は茶色と黒を使われて立体感を出しておられました!!

ジャ――――――ン

細かいところまで丁寧に仕上げておられて

本当にお上手です――――

また、新しい塗り絵が完成したら

ブログを更新させて頂きます

お楽しみに――――

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る