クリスマス会🎄✨

昨日クリスマス会がありました🎅

朝登園すると、いつもと違うクリスマスの雰囲気に皆とっても嬉しそうにしていました

ツリーに飾ったリースは子ども達が作りました

おやつの後、お部屋に戻ってお楽しみのクリスマス会です🎅

絵本を見た後、お部屋が暗くなり影絵が始まりました

サンタさんの白い袋に映し出されたプレゼントの数々に子ども達は大はしゃぎ😍

帽子・車・絵本・くつ下・サンタのぬいぐるみ

影絵の後、皆でおうたを歌っていると・・・ピンポーン

鈴の音と共にサンタさんの登場です★!(^^)!🎅

改めてサンタさんと一緒にいっぱいおうたを歌いました♪

そして、皆の待ちにまったプレゼントです

プレゼントをもらった後はサンタさんとパチリ📷★

はなまるちゃん
はなまるちゃん
誰も泣かずにおひざにのせてもらいました♪



とっても楽しいクリスマス会でした

サンタさん来年も待ってるね~

サンタさんが帰った後は、自分たちもサンタになってみたり

クリスマスをたくさん楽しみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る