☆はなまる保育園   枚方公園の一日☆  食事、午睡

最終編は、給食と午睡の姿です一日のリズムの中で一番嬉しい場面ですね。

今日のメニューはおうどんです。お野菜も沢山🥕
完了さんは、スパゲッティでーす😍
自分でフオークを持って食べています。
みんなでの食事は楽しいね❤
なかなか難しい~

ごちそうさまでした。

身体をいっぱい動かして、お腹いっぱいになって満足したから、おやすみなさい💤

楽しい夢を見てね。

 
もう起きちゃった。

4日間に分けて更新させて頂いた、はなまる保育園枚方公園の子どもさん達です。お家での姿と同じ子どもさんもおられると思いますが、小さいながらも集団生活の中で頑張ってる子どもさん達です。保育園でのお気に入り、大好きを増やして元気に登園してくれている姿を嬉しく思います。次年度は、保護者の方に園での子どもさん達の姿を見て頂く機会がありますように‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る