スタンプ遊び♪

4月の製作は「あおむし」です

2種類のスタンプを楽しみました

まずはみんながよく知っているボールスタンプ★

絵の具が付いたボールが気になる

スポンジをボトルの口にはさむとオリジナルスタンプの出来上がり

小さいお友達も扱いやすかったようでポンポンと楽しんでくれました

あおむしの目も描きました

しっかりと紙を押さえて・・

たくさんの可愛いあおむしさんが出来ました

新入園のお友達を迎えてしばらく経ちました

みんなお散歩が大好きで、春の気持ちの良い気候の中、近所の田んぼ道へ散歩に行きます

「はっぱ

「れんげがあったよ

広い田んぼでのびのび

泣いているお友達がいると頭を撫でてあげたりおもちゃを渡してあげたり、早速新しいお友達の名前を覚えたり、微笑ましい光景がみられる毎日です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る