ビューティーメイク

昨日は、3ヵ月に一度のビューティーメイクの日でした!

東香里のメイクの達人、宮本さんが

利用者さまを次々と、さらに美しくメイクしていきます

まずは、100歳超えの御長寿様も

きれいにメイクして頂き、鏡を見て、

「ありゃ~、誰やこれ~

と、大満足♬

それでは、本日メイクされた方をどど~んと

マスカラも丁寧に塗りますよ~

リップもかわいらしく~

最後のお一人も丁寧にメイクを仕上げていきます。

みなさん、とっても喜ばれていました。

メイク後のお写真は、なんだかキラキラ

女子力満点です。

私もメイクして欲しかったなぁ~

またまた3ヶ月後のビューティーメイクをお楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る