🎂9月 お誕生日会🍰

朝晩、随分と寒くなり、本来の10月らしい気候となってきました。

はなまる香里園の皆様のお召し物も、徐々に暖かいお洋服へと衣替えさせて頂いております。

 

さて、今回は9月末に開催しました「9月生まれの方のお誕生日会」のご様子を紹介していきたいと思います!

 

恒例となっている「抱負」を皆様の前でお話し頂くのに、「どうしよう…話すの苦手やわー」とおっしゃる方もおられましたが、本番ではバッチリお話しして下さいました。

 

 

そして次は、施設からのプレゼントのお渡しです。

決して高価な物…とはいかないのですが、それぞれ普段の入居者様との会話や生活の様子から、「これを喜ばれるのでは!?」と考えた物をお送りしております。

今回も喜んで頂けるかな、とスタッフがドキドキしていると、

プレゼントを受け取られた入居者様がニッコリ

 

  

 

そして、ケーキのおやつで更にニッコリ

 

 

皆様に喜んで頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思います

9月のお誕生日の皆様、改めてお誕生日おめでとうございます!!👏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る