☆ハーモ二カ☆

こんばんは

今日は「立冬」

「冬の気配を感じる日」

だそうです。

しかし、日中は、寒さもやわらかかったですね

立冬には期間があるらしく、今年は

11月7日~11月21日だそうです。

確実に冬は間近。。。ということですね

先日、はなまるに、

くらわんかカルテットさんが来て下さり、

たくさん演奏して下さいました♫

そして、今回は、バイオリニストの

杉山 春さんもスペシャルゲストとして

お越し下さいました

まずは、くらわんかカルテットさんの

ハーモニカ演奏から

青い山脈(替え歌)、雨に咲く花

珍島物語、学生時代、浪花節だよ人生は

月の沙漠、さざんかの宿、いつでも夢を

素敵な演奏に合わせて、

皆さんも歌って下さいました~♡

そして、今回のスペシャルゲスト

バイオリニストの杉山春さんの演奏です♡

まずは、葉加瀬太郎さんの有名な曲!!

あの情熱大陸のオープニング曲!!

さらに、エンディング曲!!

皆さんからも、そしてスタッフも

思わず。。。♡

「おおおおおお~~~!!!!」

の歓声が

とっても素敵でした

その他に・・・

てんとう虫のサンバ、男と女のラブゲーム

別れても好きな人、小さい秋みつけた

大きな古時計、上を向いて歩こう

たくさんの曲を演奏して下さいました

皆さんも素敵な笑顔です♡

ハーモニカ、バイオリンの音色を

聴かせて頂いて、とても心地よい

時間を皆さんと過ごすことが出来ました

くらわんかカルテットの皆様。

杉山 春さん。

素敵な時間をありがとうございました

杉山春さんが、12月に長岡京の方で

コンサートに御出演されるそうです。

入場料は、なんとワンコイン500円

「たくさんの方に音楽を楽しんで頂きたい」

との思いから、ワンコインで本格的な

オーケストラコンサートが聴けるそうです♫

素敵ですよね

お時間がございましたらぜひ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る