🌼はなまる香里園 園芸部です(*‘ω‘ *)

こんにちは~(^◇^)はなまる香里園 園芸部です!

はなまる香里園では、施設内に遊歩道があり入居者様にも「ひなたぼっこ」を
していただけるのですが、ここ最近の春の気候で雑草たちがニョキニョキ伸びまして
うっそうと茂っておりました~(+_+)
そこで、施設で草刈り機を購入し、ブン~ブン~半日がかりで、すっきり丸刈りにして
あげました~!!
これで入居者様に「ひなたぼっこ」してもらえそうです~!!!
ちなみに、私は今日の草刈りで、てんとう虫を枚方で一 番みた人と思います~ww
推定てんとう虫数・・・・・300匹(はなまる園芸部調べ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る