お花見①「枚方八景 牧野公園」

こんにちは!はなまる香里園です

日中は本当に暖かくなりました

寒さの苦手な私は春らしい陽気に少し心がほっこりしています

ですが!この暖かさで今年の桜の開花は本当に早かったです

暖かい春の訪れと桜の季節を感じていただきたいと今年も「お花見」を企画いたしました~

今年は枚方八景の一つ、「牧野公園」と隠れた桜の名所「枚方カントリー」へ!

今年はどの日程もお天気に恵まれ、とてもお花見日和です

牧野公園は枚方八景の一つとしても有名で、今年も満開の桜がひろがります!

お一人ずつ桜の下でお写真を撮らせていただき、桜の花びらの散りゆく姿に「とってもきれいやね~」「今が一番見頃やね♪」ととても喜んでいただけました

今年は、暖かい緑茶と桜餅を持参し、桜の下で皆さんで召し上がっていただきました

やっぱり甘いものを見ると、花より団子ですね~

とてもきれいな満開の桜に、美人スタッフも一緒に楽しませていただきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る