料理長による実演メニュー「鰹のたたき」

春のメニューといえば皆様は何がお好きでしょうか?

どうもこんにちは!

春といえば、やっぱり鰹のおいしい季節!

鰹といえば少し炙った香ばしいたたきが美味しいですよね~

5月の春の定番となる鰹のたたきを花萬の料理長による実演メニューとして行っていただきました!

1匹の鰹を料理長によって手際よく3枚に下ろされます!

その包丁さばきはさすがプロ!

見惚れてしまいます

下ろされた鰹を今度は串に刺し、火で炙ります

何とも香ばしいいい香りがフロアへ充満していきます

うっすらと表面に焼き色が付いた鰹を皆さんにも見ていただき、「やっぱり香りが違うね~」「見事な腕前やね~」という声が聞こえてきました

味付けもやっぱりいつも以上に最高に脂ののった美味しい鰹を皆様に召し上がっていただきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る