[日常] ☆ペットボトル蹴り☆

こんにちは

さて先日は、ミニイベントとして、ペットボトル蹴り大会をしました

点数表をめがけてペットボトルを足で蹴り、止まった場所の得点の合計で勝負です

ペットボトルの大きさや形が様々なので、転がり方も色々で、

みなさん意外と悪戦苦闘(笑)

えいや

蹴る力を調節して、高得点を狙います

最後は、高得点だった方に表彰状を贈らせていただきました

みなさま、入賞おめでとうございま~す

みなさん日頃キックをすることがないので、なかなか難しかったようです

でも、中には次回までに脚の運動をしておくとおっしゃっていた方も

どうか、練習の成果が出ますように

次回もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る