[イベント] ☆はなまるカフェ☆

こんにちは

まだちょっと肌寒い日が続きますね

でも、花粉はしっかり飛んでいるみたいで(笑)

やめてぇ~

さて、先日ははなまるカフェが開店し、スペシャルゲストも登場してくれました

日々活躍してくれているスタッフの、

可愛い・カッコいいお子さんたちです

1人、恥ずかしそうにお姉ちゃんの後ろに隠れていますね

可愛らしぃ

(施設長もカッコいいですね 

この写真では、白目むいてますが

そして今回のカフェでは、スタッフのご友人のお子さんが、

なんとタップダンスを披露してくれました

日頃、タップダンスを鑑賞することがないので、皆さんとっても喜ばれていましたよ

『いや~、恥ずかしい

お子さんたちも、一生懸命お手伝いをしてくれました

百人力のパワーを出してくれて、私たちも大助かり

はなまるカフェはこれからも、たくさんの方々にホッと一息ついていただくために

いろいろ企画していきますので、お楽しみに~

皆様、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る