新年度スタートです♪

この度はご進級・ご入園おめでとうございます

新年度になり、はなまる保育園にお友達が増えました

みんな仲良く、そして元気に過ごしていこうね

さて、保育園ではお絵かきをしたり、ふれあい遊びをしたり、

お外へお散歩に出かけたり、楽しいことがたくさんあります

新年度からの園生活での様子を一部ご紹介♪

お部屋でもお外でもみんな元気いっぱい楽しく遊んでいます

 

そして今月はみんなでお花見に行きました

満開の桜に子ども達は「わぁ~!」と嬉しそう

 

保育園の近くでたくさんのたんぽぽがキレイに咲いていました🌼

タンポポの綿毛を見つけて「ふ~っ!」

 

お散歩の途中にはレンゲ畑もありまだまだ春を楽しめそうです

今年度もみんなで仲良くたくさん遊ぼうね

今年も1年間、よろしくお願い致します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る