はなまるさくら祭

こんばんは!

桜もほとんど、散ってしまって少し寂しい気持ちになりますね

交北では、毎年お花見ツアーに出かけていたのですが

今年は、コロナの影響で中止とさせていただきました。

ツアーを計画していましたが、計画変更しフロア内で

桜祭りを楽しんで頂きました

日本の桜絶景や桜の種類やクイズで楽しんでいただきました。

桜の童話と言ったら「はなさかじいさん」

巨大紙芝居を作って、再現シーンも交えて見ていただきました

そして、花びら抽選会

3等まであり、それぞれ景品をゲットして頂きました。

そして、皆さんにすごく喜んでいただいたのが

おやつの「ベイクドチーズケーキ いちごジャム添え」

試作では、失敗しましたが、先輩のアドバイスで本番は大成功

「ケーキ屋さんのよりおいしい」とまで・・・泣

今年も無事に桜行事を行うことが出来ました。

来年は、皆さんでお花見ツアーに行けたらいいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る