ふち子の部屋

みなさんこんにちは!

少し遅くなってしまいましたが、8月も元気なふち子の部屋を開催致しました☆

 

いつもながらですが、クラシックと昭和の懐かしい曲を聴いて頂きました♫

 

 

 

 

皆さんの素敵な笑顔に私も癒されております。

 

クラシックを弾く時は緊張しますが、昭和の懐かしい曲を弾くと手拍子や鼻歌でみなさん一つになっている感じがとても気持ちがいいです♫

曲のレパートリーを頑張って増やしていこうと考えております!!

 

 

そして、8月のスペシャルなゲストはとっても人気者のこの方☆

 

なんと本人からのリクエストでソロ曲にも挑戦!

もちろん連弾もしましたよ♪

ミスタッチなしの演奏を披露することができましたっ!

さすがですね♩

 

 

8月もありがとうございました♫

9月もゲストをご用意しております。

楽しみに!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る