本日のゲーム🔫

こんにちは、山之上デイの河岸です(^^♪

関西もついに梅雨入りしましたね!

ジメジメ湿気に負けない、超元気な皆様!

・・・の、ゲームで楽しんで頂いているご様子をお届けしたいと思います♪

 

本日のゲームはカン倒しゲーム✨

射的でバンバン🔫とカンを撃っていきます✨

 

昼食後のウトウト眠たくなる時間ですが・・・

ピストル🔫を手にした皆様の目つきはとても鋭いです✨👀

 

 

高得点のカンに当たり、思わず笑顔の利用者さま💛

見ているみなさまもドキドキ💛

 

 

高い棚にあるカンに当たるかな・・どうでしょうか!!

ドキドキドキドキ・・・

当たったー-----!!!

嬉しそうな表情が素敵ですね✨✨

今日もみなさま楽しんでいただけてよかったです✨

 

 

そしてそして明日は・・・

『お茶会』イベントの日でございます!✨✨

抹茶の先生をお呼びしておりますので

ぜひお楽しみに♪

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る