はなまるザ・ベストテン

コロナ禍で楽しんで頂ける方法・・・

色々考えた末にひらめいたのは

口パク歌謡ショーでした

皆様がご覧になられていたであろう

伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」を

はなまる独自のランキングで

再現させていただきました

かなり年齢のサバ読みした松本伊代

♪伊代はまだ16だから~♬

ご利用者様の公認いただきました

かなり背の高い百恵ちゃん

でも、迫力あって

めちゃくちゃカッコイイ

この衣装・・・

リサイクルショップで

300えん👏

今回はフィリピンから

特別ゲストも登場

日本のヒット曲

UFOも見せてくれました

フィリピンの方から見ると

ピンクレディーも

イメージはこんな感じなんですかね

この人は誰

こんな村いやだぁ~♪

そう、デビューしたころの

吉幾三さん

白いワンピースが可愛い

アグネス・チャン

めっちゃ元気すぎ

盛り上がりは最高

中村美津子の河内おとこ節

上着の丈が短い和田アキ子

イヤリングまでつけると

気持ちか悪い

小さな八代亜紀の舟歌

ちっちゃいサイズは大きな動きでカバー

他にも多数出演ありましたが

多すぎてのせれません

おやつは手作り

抹茶の豆乳プリン

~黒蜜きな粉がけ~

皆様に好評でした

口パクだけでしたが

お楽しみいただけたので良かったです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る