ホワイトデーはひばりと肉まん🐷

こんにちは!!寒暖差が激しく、何を着てよいやら悩める季節ですね。。。

体調を崩さないようお気をつけ下さい

さて3月はホワイトデーがございました。

ホワイトデーには肉まんだろと思っておりましたら、ひばりさんも来るとの事で

ひばりと肉まんのコラボです(笑)

あっひばりさん歌ってますね~♪

遠くから見たらひばりさんに見えますね(笑)

ロングストローで水分補給中のひばりさん♡

やっぱりひばりさんの歌は皆様に大人気ですね

 

さて肉まんですーーーー!!

あの55●の豚まんを彷彿とさせる美味しさ!!

何度か肉まんを作ってきましたが、過去一番の出来でした

皆様喜んで下さっていました~

「また来るわよ~」と言って去っていったひばりさん。

また来月も来るそうです(笑)

 

次回もお楽しみに!!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る