カラオケ喫茶

皆様、こんばんは。
台風が接近していますね~
夜中にもっとも近づくみたいなので
外出は控えましょう。
そして、本日交北では、カラオケ喫茶をしました~
まずは、パウンドケーキ作り~
交北自家製梅味交北自家製味噌味
の二種類を皆様と作りました


まぜまぜ・・・

愛情をこめてまぜまぜ

お味噌をいれて

まぜまぜ・・・

梅ジャムをマーブルして

型に流したら

あとは焼くだけ
焼いてる間にカラオケ大会開始~
あの大御所の歌手も来るとか来ないとか・・・






①矢切りの渡し②旅まくら③この世の花
④さざんかの宿⑤また逢う日まで⑥大前田英五郎
皆様ホントに上手で、大盛り上がりでしたよっ
そしてあの有名な方も摂津市からきていただきました。
小美空ひばりさんです・・・

よくはなまるにきて名曲を歌っていただいてます。

歌っている時間よりメイクの時間の方が長いとか・・・
でも、さすがひばりさん?大人気で拍手がやみませんでした。
そんなこんなでケーキも美味しく焼きあがりましたよ~。



紅茶を飲みながらゆっくりと召し上がっていただきました
小美空さんも、摂津に帰るみたいです(笑)

また、次回もお楽しみに
では、雨がきつくなる前に帰りまーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る