🎂7月のお誕生日会🎊

皆さんこんにちは!

先日は最高気温がまた更新されたとか、、今年の暑さは格別ですね。🌞

さて今日は、はなまる香里園のお誕生日会の紹介をさせて下さいネ!

はなまる香里園では毎月お誕生会を開いています。

ご報告が遅くなりましたが、今回は7月生まれの方のお誕生日会です。

フロアでは皆さんの前に一同に着席頂いて、1年の抱負等を語って頂きます。

当日は朝からキチンとお化粧をして臨まれる方や、マイクがまわってきた時にお話しされる挨拶文をしたためておられる方、その日の主役の方々は、とても気合が入っています!!

皆さんおいくつになっても、やっぱりお誕生日は特別ですものネ

 

はなまるちゃん
はなまるちゃん
皆さんノリノリですネ 👏


おひとりおひとりの御挨拶が終わった後、次はお誕生日プレゼントをお渡しします。

担当スタッフがアレコレ想いを巡らせて、心を込めて選んだプレゼントです。

有難い事に、いつも入居者様はとても喜んで下さいます

 

 

プレゼント贈呈の後は、その月にちなんだ歌を5曲ほどみんなで大合唱して、最後はケーキとコーヒーでお祝いの締めくくりです。

 

はなまるちゃん
はなまるちゃん
大合唱の時も笑いが絶えないネ🎵


ケーキもたくさんの種類を用意しておりますので、選ぶ時にまたまたお話の花が咲いてましたヨ!🍰

はなまる香里園の7月のお誕生日の方々、おめでとうございます!!👏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る