秋のしおり作り🍇

みなさま、こんにちは🎵

山之上デイの河岸です

だんだん涼しくなり、秋も近づいてきたということで・・・

本日の小物作りは「ちぎり絵しおりを作って頂きました!✨✨

ご様子をご覧くださいませ!

まずは、台紙に下書きをしていただきます!

みなさま、ぶどうのイラストをみながら

スケッチして頂いています✨✨

次に、和紙をちぎってボンドで貼りつけていきます!

そして、リボンを添えて・・・完成!!!

みなさん、自分だけのしおりができましたね

読書の秋!ということでぜひお家で使っていただきたいです💖

まだまだ9月はイベントあります!!お楽しみに♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る