New!!〔わくわく恵ちゃん〕(笑)

皆さま、こんにちは。

今月は新イベント〔わくわく恵ちゃん〕がありましたのでご報告です

身近なもの(折り紙・紙コップ・段ボールなど)を使って

楽しいゲームや素敵な作品を作れないかなぁ…という事で始まったイベントです

そこで、第一弾!!【トントン相撲大会】を行いました

ただ紙コップをトントンするのもアレなので、まずはお相撲さんの色塗りから

残念ながら、皆様が色を塗っているお写真を撮り忘れました

それを紙コップに貼り付けて完成

皆さまの個性豊かな力士が誕生しました(笑)

さぁ、戦いましょう

 ❝はっけよ~ぃ・・・のこったぁ~!!❞

  

素晴らしい戦い皆さま、大興奮です

トントン相撲なので性別も関係ありません

 

時には同時に倒れて取りなおしも

何はともあれ大盛り上がりで良かったです

次回もお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る