☆交北1DAY☆

2月14日といえばバレンタイン

はなまるでもバレンタイン企画を行いましたよ!!

まずはおやつ作り~!!

『ガトーショコラ』を作りました!!

おいしくできるかな~??

その後はいきなりヤンキ―が登場!?

二人とも可愛い彼女と待ち合わせしているみたいです!!

ん??

可愛い彼女??

えらく顔が黒い(笑)

こちらの彼女は異様に顔が白いです(笑)

だいぶ年配なギャルも登場(笑)

誰が一番可愛いか勝負をする事になりました!!

マシュマロキャッチに・・・

肉まんキャッチ!!

お上手!!

そしてかなりしんどい手押し車!!

も~ダメ~~!!!

ピンポン玉移し等もしましたよ!!

結果は顔が白い彼女が勝ちましたが

果たして可愛いのかどうか・・・(笑)

皆様にも楽しんで頂けてよかったです!!

そして無事おやつも完成~!!

こちらも大好評でしたよ!!

来月の1DAYもお楽しみに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る