☆園芸部☆

無事に無事に

大切に。大切に。育てていた。

ブロッコリー達が♡♡

収穫出来ました~~

今回育てていたのは2種類のブロッコリー。

一般的なブロッコリーとスティックセニョール。

「大きいね~

「立派なん出来たな~

「美味しそうだね~

と喜んで下さいましたよ♪♪

「このブロッコリー誰かの髪型に似てない~??」笑。

なんて話をしていたら・・・笑。

いたーーーーーっ

ぷぷ。

似てる~~♪♪笑。

採れたてブロッコリーを食べたーーーいっ♪

と言うことで・・・♡

スタッフでまたまた試食させて頂きました~♪

スティックセニョール♪

「いただきまーすっ

「パクッ」

「美味しいよー

そして・・・

ジャーーーーンっ

「つくし~♡」

つくしとスティックセニョールのコラボ~♪

卵とじをして試食しました~

とても美味しかったでーす♪♪

やっぱり、皆様にも召し上がって頂きたかったので、

本日のパン作りのトッピングに

採れてブロッコリーを使用させて頂きました~♪

皆様に喜んで頂けてとても嬉しかったです

パン作りの様子はまた後日

ご報告させて頂きますね・・・♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る