☆テーブルコロコロ☆

こんばんは

今週末、お天気が悪くなるのかな?と

思っていたのですが、両日ともに良いお天気で、

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか

海・山・川 と自然を満喫出来るシーズン到来ですね♪

さて、先日はなまるでは、温泉の日でしたよ

月に2~3回、温泉を運んで来て頂き、

皆さんに温まって頂いております♪

「温泉の日に来れて嬉しいわ~

「身体の芯まで温まるわ~

といつも喜んで頂いております

次回も楽しみにしていて下さいね

午後からのレクリエーションは、

「テーブルコロコロ」

をさせて頂きました~♪

ルールは簡単♬

テーブルの上にボールを転がして頂き、

各得点ゾーンに入れて頂くゲームです♪

設営完了~

ボールはこんな感じで入りますよ~♡

まずはかけ声から~♬

しっかり手を回して頂き~

「テーブルコロコロ~

テーブルの木目で、なかなか狙い通りに

ボールが転がってくれなくて、難しいのですが、

皆さんしっかり木目も計算しながら転がして

下さいましたよ~♬

高得点を取って下さったご利用者様♡

とても素敵な笑顔♡♡

*

*

そして、お決まりのスタッフ対決~

やっぱり、普通じゃ面白くないので。。。笑。

転がす前に、狙う場所を予言し、

その場所に入らなければノーカウント

と言うルールでさせて頂きましたよ♪

木目を計算してスタッフも本気ですよ~

あれれ~???

なんだか怪しい顔~笑。

ズッコしたのかな~??笑。

「えーどこにしよーかなー?」

「あそこにしよーかなー?」

「えーでもなー・・・」

「はよせーーーーぃっ」笑。

と、ツッコまれ。笑。

おいおい。。。笑。

ホントにオイオイ。。。笑。

狙いすぎてスゴイ顔してるよ。。。笑。

はい。

スタッフ対決の結果は、この通り~

ある意味。。。気持ち悪い人の優勝だな。笑。

今回もたくさんの方に大笑いして頂き、

楽しいレクリエーションになりました♪

次回も楽しみにしていて下さいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る