🌸~さくら祭り~🌸

 

皆様こんにちは!!!

最近暑いですねーまだ4月ですが、30℃近い日もあったり。。。

しっかり水分補給して下さいね!!

 

4月12、13日とさくら祭りを開催致しました☆

桜の名所を動画で紹介したり、「花咲か爺さん」の映像を見ていただき、途中でお芝居をしてみたり。。。と「さくら祭り」らしくさせていただきました☆

 

まずは桜の名所をご紹介。

関西の有名どころの桜です

 

続きまして・・・

花咲か爺さん!

白いのは犬です(笑)

枯れ木に花を咲かせましょ~🌸

あら不思議

綺麗な桜が咲きました

めでたしめでたしでしたー

 

おやつには愛情込めて作りました。

「さくらもち」でーす!

とっても美味しくできあがりました

 

来年はお花見ツアー行きたいな~

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る