☆かわいい春☆

こんばんは

数日前は暖かかったのに・・・

昨日今日は雨も続き寒さが少し戻りましたね

明日の春分の日も雨予報・・・。

そんな、雨続きですが、

はなまるには、小さな可愛らしい春が・・・

秋から育てていたヒヤシンス♡

ようやく花が咲いてくれましたよ

と~っても良い香り~

そして♡そして♡

初の試み~♪♪

チューリップの水耕栽培にも成功~

皆様からは、

「チューリップは土に植えないとアカンの違う~??」

「本当に育ったら家でもしてみたい~♪」

なんてお声もありましたが・・・笑。

可愛らしいお花が無事に咲いてくれました~

「春だね~

「かいらしね~

「お花は癒やされるね~

とお声を頂きましたよ~♪

ぷぷ。

お・ま・け。笑。

「花似合わーーん。」と言われていました。笑。

そして、玄関前のチューリップも・・・

もうすぐ咲いてくれそうです♡

皆様と季節を感じながら

春も楽しみたいと思います~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る