ハーモニカ♪

こんばんは今日は雨でしたね~
もうすぐ梅雨に入りますね
皆様、足元には注意して下さいね。
さて、29日に交北にくらわんかカルテットさんが来て下さいました。
そして特別ゲストでプロのバイオリニストの方に素晴らしい音色を
聞かせて頂きました。

大阪にまつわる音楽を皆様の歌声と共に披露して頂きましたよ

そして、バイオリンの音色に皆様感動

次は「浪花恋しぐれ」の曲ですと紹介があり
急遽、セリフの所を言って頂きたいとスタッフにお願いと
頼まれまして・・・

スタッフは「え~そんな急に言われても~」と言いながらも
蝶ネクタイまで用意してやる気満々・・(笑)

そりゃ綺麗な女性に頼まれて断るはずがないっと
頼まれてもいない演技までしていました(笑)


プロの方の横でふざけた2人がセリフを言っていましたが
彼らは真剣です・・
まぁ結果楽しんで頂けたのでいいですねっ

見て、聴いて楽しい一日でした
くらわんかカルテット様ありがとうございました
また、楽しみにお待ちしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る