☆交北☆パン作り☆

こんにちは

今月も交北ではパン作りを行いましたよ―――

今回は『カボチャサラダパン』『ピーナッツバターグラノ―ラパン』

『あんぱん』を作りました

まずは午前中に生地を作っていきます

手術でもするのでしょうか・・・(笑)

利用者様も一生懸命コネコネしてくださります

そして午後から生地を分けていきます

あんこは今回2種類使いますよー

スタッフも頑張ってコロコロ丸めてまーす

生地を分けたら成形に入ります

まずは『カボチャサラダパン』

カボチャサラダはスタッフの手作りです

生地にカボチャサラダを包んで

上に切り込みを入れて・・・

完成~

次は『ピーナッツバターグラノ―ラパン』

生地を伸ばしピーナッツバターとグラノ―ラを

トッピング

すでに美味しそうです・・・

そして生地をクルクル巻いていきます

それをカットして・・・

こちらも完成

あんぱんもあんこを包んで・・・

ゴマをふって完成~

そして出来上がりがコチラ

『カボチャサラダパン』

『ピーナッツバターグラノ―ラパン』

『あんぱん』

どれも美味しそうです

皆様も『おいしい~』とおっしゃって下さいました

来月のパン作りもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る